2011年03月28日

可愛い女の子達に囲まれて華やかでした☆

件名: はにかみっぱなし
差出人: ** ** <**@**.co.jp>
日付: 2011年 3月 2*日(*)00:21
宛先: 河木 <**@nanpajuku.com>






河木さん






イケメンテリーです。


こんばんは。


最近連絡できていなくてすみません。


3月11日には東日本大震災があり、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


1日も東日本が復興することを願わずにはいられません。


元気で生かされている私達は後ろめたさを感じないで、元気で生かされている使命があると思うので精一杯悔いのないように生きることが大事ですね。






最近は出れていませんが、近況報告させて頂きたかったので、メールさせて頂きました。


*月にはくろたんさんが大阪に来られ、しなやかバカさんと3人でストしました。


くろたんさんのレベルの高さを見せつけられたという感じでした。


くろたんさん2連れ出しでした。強めのギャルにも普通にいってたし。


外見も、態度もパーフェクトでしたね。


当たり前のことを当たり前のようにやっている。


これは簡単そうで、凄く難しいことです。



それを簡単にやってのけているところは凄いなと思いました。


少しでもくろたんさんに近づきたいと思いました。


会社の人や周りの人にオシャレとか言われてちょっと天狗になっていた自分が恥ずかしいですね。


くろたんさんとの差というのをわかっただけでも凄い収穫でした。


また3人で話した地蔵トークは楽しかったです。


私も話していてて楽しいと思われる人間になっていきたいですね。


くろたんさん、ありがとうございました。






ここからさあ、スト頑張ろうと思ったがリアルの付き合い、仕事、体調崩したりなどででれていません。


4月にはスト復帰できると思います。


かなりブランク空いているから不安はありますが、出来ることを少しずつやっていきたいです。


この大変な時期にこんなはにかみっぱなしというタイトルつけたのかというとリアル生活に少し変化があったからです。






1つめは社内での飲み会がありました。


男1*:女*ぐらいでありましたが、女1人が途中で来て、私が別の席に座っていたのですが、「テリー、こっち来ぃや」と言ってくれて、女2人に恋愛ネタを話しかけられました。



会社では彼女いるという設定にしているので(キープのこと)やたら聞かれました。



そのほかの恋愛のこともいろいろ聞かれサンドバック状態でした(笑)



ストでの女関係のこと少し話しただけで女2人の目はギラギラでした(笑)。


もちろんナンパしているとは言っていません。


女2人は私より年上ですが年齢より少し若く見える綺麗な女だったので、はにかみっぱなしでした☆


私と女2人仲良くしているのが納得いかなかったのか他の男性陣にも絡まれました(笑)。


皆、楽しそうで良かったです。


私もストしていなかったらここまで楽しめなかったので、ストしていて良かったなと思いました☆






2つめは**です。**会社の事務員とランチの機会がありました。


男1:女*です。


女の子に囲まれて華やかでした☆


しかも全員可愛い女の子なのではにかみっぱなしでした。



多分ストでいうスト高ですね。


仕事中もこのときのこと思い出して、はにかんでいるときがあるから注意したいですね。


今までこういう機会あったけどあまり女の子のほうから話振られることなかったんですが、やたら話かけてくれました。


女4人だったが全然緊張しなかったし、堂々と振る舞えていたような気がします。


ストしているとこういう機会があっても普通に話ができます。


リアルの女の子と普通に話せるまで成長したんだなと思いました。


大学時代になりたかった自分なんです。


実は、この姿は。


青春を少しずつではあるが、取り戻してきてるのかなと思いました。



なんか、ストでの連れ出しやアポとはまた違った嬉しさがありました。






本当にストやっていて良かったです。


浮かれることなく頑張っていきたいです。


河木さん、ありがとうございます。






イケメンテリー
posted by イケメンテリー at 21:12| 河木大阪ナンパ塾メール相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。